うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

コストコに行ってきた

市内にコストコがオープンしたのでGW最終日に遊びに行って来ました。
むかーし、トリアス久山店に行ったことがあるんだけど、ほとんど記憶に無いので実質、初コストコです。
とにかく何もかんもがでかい!スケールすげえ!
「部屋ごと冷やしちゃえばいいよね☆」みたいな発想がすごいと思いました。野菜コーナー寒い。

いつも飲んでるコーヒーがすんごい安かったので喜び勇んでカートに突っ込みました。
あと当たりだと思ったのは冷凍の唐揚。にんにく効いてて意外と美味しかった。

フードコートも行列ができてた。
f:id:momosiro36:20130512175314j:plain

ホットドック1つ180円でジュース付いてくるとか安すぎて笑っちゃうんですが。
どうせちっちゃいんでしょ?なんて思ってたら、
f:id:momosiro36:20130512175309j:plain,h300
このサイズ(食いかけ失礼
ピザも買っておいたんだけど、これだけでお腹いっぱいでした…


この日は祖父の誕生日だったので、フードコートで売ってたピザ2枚買って帰ってみんなで祝いました。
6人で食べたんですが、かなり残った…。ものすごいでかいのに一枚1400円とかちょっと信じられない。味も悪く無いと思う。途中で飽きてきちゃうので、次はトッピング変えたりしたい。

迷った末にcetaphilの保湿ローション買わなかったんだけど、やっぱり買えばよかった。この時期も肌がカッサカサです。顔はいらんくらい油でるのにNE!