うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

NYX

あれ。ぽたちから投稿したのうまくいってなかったんだ。確認すらしてないとか私どんだけ\(^o^)/

ようやっと少しだけ暇ができたのでCherry cultureから届いたものうp
f:id:momosiro36:20111211180000j:image
じゃん。
ぜーんぶNYXです。
左から

  • Jumbo Eye Pencil lemon
  • Jumbo Eye Pencil French Fries
  • Jumbo Eye Pencil Baby blue
  • Ultra Pearl Mania Turquoise
  • Single eyeshadow golden sky
  • Single eyeshadow golden amber
  • Single eyeshadow Hunder green
  • Single eyeshadow Nude
  • Single eyeshadow smokey mountain

ここに写ってないけどslim lip pencilのflowerも買ってます
全部で10点。
$47.5に40%オフで$28.5
送料が$11.29
トータル$39.79でした。
為替のレート覚えてないけど、3500円もしなかった気がする。あああ円高様様です。しあわせー!
f:id:momosiro36:20111211181100j:image
あまり役に立たなそうなswatchも載せとく。色より鳥肌に目が行くよねこれwww
シングルアイシャドウ5色。
上から hunter green、golden sky、golden amber、smokey mountain、Nude
nudeほとんど写ってないな。ほかの色に比べて薄付きに感じた。
逆にgolden amberの発色は良すぎです。
ちょんと指先にとっただけなのに一回載せただけでこの発色です。使うの難しそうだ…。

f:id:momosiro36:20111211180800j:image
続いてジャンボアイペンシル。前回購入分も混ぜてみた。
上から
Baby blue、Lemon(lime)、French Fries、cottage cheese、Yogurt
一番活躍してるのがcottage cheese。ハイライトにしてもいいし、ベースにしてもいいし万能すぎる。
時間がない時は眉下にcottage cheese塗って、まぶた全体にYogurt塗って、際にFrench Fries塗ればあっというまにアイメイク完成。持ちはよくないけどね。
こんだけ安いのに使えるものばかりで今回も大満足。