うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

cherry cultureから届き物

頼んでたものが届きましたー。
f:id:momosiro36:20111003195700j:image
じゃじゃん
一点とおまけを除いて全部NYXです。
Youtube見てたらどうしても欲しくなってしまって、ついに手を出してしまった…。中国産怖いとか言ってたのに。あー。あー。
しかも注文した翌々日にセールが始まったという。ついてないわー。ついてない。

以下頼んだもの。

  • LA Girl Nude Polish Love Note
  • NYX Single Eyeshadow black matte
  • NYX Mega Shine Lipgloss Beige
  • NYX Powder Blush Peach
  • NYX Jumbo Eye Pencil Cottage Cheese,Yogurt
  • NYX Eyeshadow Trio Serengeti
  • お店オリジナルのリップ?

満遍なくちょこちょこと手を出してみた。
リップグロスは甘い匂いがするらしい(妹談)けど、私は鼻が詰まっているのでよく分からないww 発色がいいことだけはよく分かった。
トリオアイシャドウの発色は普通だと思う。
でもシングルアイシャドウの発色すごいです。黒を選んだせいというのもあるけど、すこーし指につけただけなのにそのままの色で肌にのりました。これは使うの難しいかもしれんぞ…
あと、分かっていたことだけど容器はちゃっちぃ。安っぽさ全開です。まぁ安いんだけど。

一番期待していて、そしてその期待通りだったのがジャンボアイペンシル!うひょー!
化粧がめんどくさい日にこれを瞼にぐりぐりして、際に茶色いアイライナーを塗ってぼかして終わり!ってのをやりたくて買った。なんか国産メーカーのもので代用出来そうだけどそれは言っちゃダメです。

これだけ全部頼んでも3千円ちょいです。送料含めて。
安いわー。

あーまた買ってしまいそうで困る。今度はマニキュアもっと買いたい。