うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

今日は図書館で借りた本の返却期限だったんだけども・・・
返しに行ってないデス・・・

相変わらず〆切りに緩い自分が嫌になるけど、そうではなくて、今日は叔母の店へ行くはずだったので、その場所から近い図書館で返そうと思っていたんです。
なんかしらんが、いつの間にか北九州市の図書館は、どこで借りた本をどこで返してもよくなったみたい。これはすごく助かる。蔵書が一番多い(と思われる)中央図書館で借りると、そんなに小倉へ行く予定のない自分には本のためだけに電車に乗らないといけないのでめんどくさい。遊びに行ったついでに本を借りて、近くの図書館で返却できるってすごく嬉しい。
話がそれた。
そういうわけで、そういうはずだったんですが、あれれ、なぜか、私は、明日、叔母の店へ行く事に、なってる、よ?
仕方ないので明日返却する。怒られないかしら。司書さんって無愛想で怖いんだよ。

あーブラジャーが欲しい。
箪笥に入ってる奴、ほとんどくたびれてる。別に誰かに見せる予定などないので、可愛い奴でなくて構わない。困った時のしまむらに行くかなー