うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

カメルーン戦

いやー勝ったね!日本勝ちましたね!
・・・なーんつって”いかにも生で見てました”ぽい事を書きましたが、実の所全部見てない。前半ちょろっと見て、ベッドの中でリビングから流れてくるTVの音聞いてただけ。信じられないくらいサッカーに興味なくなってる自分に驚いたww
今から8年前の日韓W杯の時はまだ高校に通ってて、日本戦が夕方にあったもんだから学校が終わった瞬間物凄いダッシュで駅まで走り、いつもより一本早い電車にギリギリで滑り込んで、地元の駅から家までの坂道を汗だらだら流しながら走って帰ったんだよな(長い
鈴木隆行選手が好きだったからというミーハーな理由なんですけどね!
ゴール決めた瞬間泣いたわ。代表入りしてからの1年間、ずっと応援してたから。
最近の活躍は全然見てないんですけど、結婚されてたんですね。めでたい!
ドイツの時も割と熱狂してた気がするんだけど、それ以降のサッカーはあまり見てない。オシム退任くらいから?
ここ最近のオウンゴール(笑)ばっかのサッカー見てるとやりきれない気持ちになるよね・・・。W杯行ってもよかったの?ほんとに?ていう・・・。
でも母や弟が見るだろうから多分一緒に見ることになるかなー。一応応援はしようと思います。