うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

空CDを探していたら昔々に作ったバックアップCDと思われるものを発見。
中身を覗いて見たら、7年前に撮った写真はけーん。
うわぁ妹ちゃん幼い!父も母も7年前のほうが若々しい!(当たり前
弟もまだクソガキらしさ(笑)が残っていて、変わっていないのは祖父母くらいだったw
私はというと、当時より10kgは確実に重いし、眉毛が薄くて細くて(コンプレックスだったので)、当時も老けて見えることが嫌だったんですけど、23歳になった自分から見ればただの小娘に見えました 笑
きっと、30歳になった私が23歳の今の私を見ても同じ様に思うんでしょう。「太ってんなー」って感想を漏らすと予想。