うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

弱点

だめだなぁ。弱いなぁ、自分は。
環境の変化にすこぶる弱いんですが、突然人と会うことになったりとか、マニュアルを逸れた場合の対処にもとても弱い。
さっきも急に「今夜、叔父叔母と会う」という予定が出来て焦って一人泣いてましたww
何を泣く事があるのかと、冷静になれば思えるんですけどねー。しかも身内だし。
あとプレッシャーにも弱いのです。「〜しなければいけない」と思うと必ずと言っていいほど失敗する。その小さな失敗を後々まで引き摺るからたちが悪い。
叔父叔母の件は少し泣いて落ち着いたらどうでもよくなった。昔より泣く時間が短くなったのは進歩進歩。

これは全く関係ないんですが、珍しく弟の部屋まで掃除をしたんですよ。
普段は滅多に踏み込まないんですけどね。ばっちいしw
で、掃除を終えて部屋から出てきたら弟と出くわしてびっくり。思わず悲鳴上げた。別に悪い事なんてしてないのにww
大学生は帰宅時間がまちまちだから困る。まだ帰ってこないだろうと思ってたのに。