うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

[[今週のお題]]睡眠時間

昨年の12月、祖母の家に行くまでは深夜2時とか3時までPC弄ってて、それから寝る生活でした。もちろん朝は起きられない。昼近くなって起床。
祖母の家に行ってからは、PCと離れてても割と平気になりました。意外となんとかなる。短い間だけども、祖母と過ごした期間で23時就寝8時起床が身についたようで、基本0時就寝8時起床を心がけてます。たまに寝過ごしたりはするけどもww
やっぱ朝早く起きると一日が長く感じて良い。やりたいことがちゃんとやれたり、頭がすっきりしてるのでうだうだと考えていたことも意外と何とかなったりする。
あと一番良かったのは肌の調子が改善した!生理前はどうしようもないけど、それ以外の時でも常にデコに出来てた小さな吹き出物がすっきり消えた。睡眠時間じゃなくて、就寝時間が大事なんだろうね。