うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

イーバンクのこと

この間メールをチェックしたらイーバンクから来てて、何やらイーバンク銀行から楽天銀行に変わるらしいですね。
えー・・・なんか・・・ださい
ライブドアといい、楽天といい、ソフトバンクといい、どの会社にもあまり良い印象は持ってないので微妙な気持ち。残高は常に0にしてるので関係ないっちゃないですけどね。個人情報だけは漏らさないで欲しいが。

問題はそこじゃなくて、3月末でVISAデビット機能が使えなくなることなんですよ。
年会費払えば継続して使えるらしいけど、1年に1度使うかどうかっつー機能にお金出したくない・・・(←ケチ
クレジットカードは怖いし。使いすぎちゃいそうで。
困るなぁ。スルガ銀行のカード作ってもいいけど(こっちの銀行は無料で使える)めんどくさいなぁ('A`)

今のうちにpaypalでしか買えないもの買っておくか。海外ミネラルファンデとか。海外のソックヤーンとか。