うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

半月経ちました

今日は遅番。
10時45分~19時15分までの勤務です。
自転車を買ったので、通勤が少し楽になりました。行きは下り坂なので早いんですけど、帰りが上りなのできついんですよねー。
早いところ免許とりたい。お給料入ったらバイクの免許とろうかな。

毎日お年寄りを見ていると、やりたいことは何でも我慢せずやった方がいいなと思うようになりました。
喪女ですが健康だし、体力もあるし、ご飯を美味しく感じるって幸せなことですよね。
バイク買って、色んな所に行きたいな。


今日行けば明日、明後日と2連休!
仕事はちょーーきついけど、完全週休2日制(月の休みが8日)なのできちんと休めるのが嬉しいー。
販売の時も、短期の工場の時も、週休1日(それでいて給料が低い)だったのできつかろうが汚かろうが介護って意外といいと思う。