うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

駆け抜けた1ヶ月半

気がつけばひと月以上経ってた…

年始から全力で駆け抜けていく感じでした。
工場での短期バイトも残すところあと10回(月曜日は病院で休むから♥)となりまして、ゴールが見えてきたことで憂鬱な気持ちが少し上向いてきました。
時期的なこともあるのか、短期バイトで入ってくる人たちは若い子ばかりでおいおい私BBAやがな…とめっちゃ不安だったんですが、精神年齢が低いせいかJKともベトナム人たちともふつーに話せてふつーに仕事してました。
それがどういうわけか先週から私だけ違う場所で仕事することになり、今度は私より年上だらけの中で完全にぼっちです本当に(ry
でもそれもあと10回で終わり!もう嬉しくて嬉しくてたまりませんよ!

あ、もう一つ嬉しいことに、駅から工場まで距離があって往復40分歩くせいか、5kg痩せました。
2年前にsoulberryで買ってふくらはぎで詰まって履けなかったレギンスが履けるようになりましたよー!
これね!!

足短いから裾曲げたら悲惨ですけどね!

そして鹿児島旅行に行く予定が大阪に変更になりまして、USJでハリポタの雰囲気を楽しんでくる予定!
やっぱりsigmaのレンズ買います。買ったらまたレビューするかも。

2月なんもしてないな私…