うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

年末

すっかり年の瀬ですね。
今年は本当に色々ありました。

母方の祖父はついに自力で食事が出来なくなり寝たきりになってしまいました。
じゃっかん認知症気味だったんだけど、どうしてそこまで悪くなったのか、一緒に暮らしていない私には分かりません。
でも恐らく、もう病院から出られないだろうことは想像できます。残念です。

放ったらかしだった鼻炎が悪化して、入院して手術もしました。
私的には今年一番の大ニュースです。もうしばらく入院とかしたくない…

自分で仕入れ始めたのも今年ですね。
伯母の店に卸したり、自分でメルカリで売ったり、細々ながら利益が出ています。

最近のニュースでいえば仕事辞めたことでしょうか。
詳細はブログに買いてないと思いますがいい辞め方ではなかったです。でもいいきっかけではありました。
コールセンターに行ってあっという間に腹をやられて辞めたりもしましたww
初めての心療内科にも行きましたしね。


ほんとに今年は変化が多かったです。
自分が見てきた世界の小ささを感じた一年でした。
今年も脱喪できなかったですけどね…もうきっとこれからも出来ないんだよ私…


レモンにとっても大変な一年だったと思います。
春は病院ばかり行ってたし。弟一家という存在がレモンにとってはストレス源のようですが、どうすることも出来ない。
なんとか慣れて欲しいですね。


こんなつまんないブログですが、覗いてくださってありがとうございます。
今年一年大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください!