うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

糸を一度も切らないプル もう少し

私にしては超ハイペースで編めてる。

ここ最近暑すぎない気温なのでこの調子だと今月はこれ着れそう。

早く編み上げて着たい!(๑•̀ㅂ•́)و✧

https://instagram.com/p/3IzpfrocS7/

糸を切らないプル編み始め!果たしてうまくいくのか?#knittng#編み物#あみもの#michiyoknit#一度も糸を切らないプルオーバー#色も丈も選んで楽しいニットのふだん着

https://instagram.com/p/3Y74DrIcdE/

だいぶ編めてきた #糸を一度も切らないプルオーバー #michiyoknit #knitting

https://instagram.com/p/3l4M7xIcde/

あともうちょっと!来週には着れるかなー#編み物#あみもの #knitting #michiyoknit #色も丈も選んで楽しいニットのふだん着 #糸を一度も切らないプルオーバー