うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

キャットテント

今年のGWは5連休(予定)!!
4月の仕事耐えてよかった!

寝坊しても全然問題ないわけですが、レモンが遊べとうるさいので早起きしました 笑

今月のねこの気持ちのふろくがキャットテントだったんですけど、すごい気に入りましてねー。


f:id:momosiro36:20150503082711j:plain



f:id:momosiro36:20150503082728j:plain



f:id:momosiro36:20150503082738j:plain

これにトンネルつなげておもちゃ振ったらもう大興奮!
カメラが追いつけないです。ぶれぶれ。
しかしflashairのおかげでスマホから画像載せられるようになって快適。Instagramへの投稿もラクラク。いい買い物した!


レモンの膀胱炎ですが貰った薬がきれて様子見中。今のとこ頻繁にトイレに行く様子はない。
ただ心配なのが顎の下の引っ掻き傷? 自分でまたかいちゃうのか、なかなか良くなりません。
GWじゃなかったら今日にでも病院行くんだがなぁ。