うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

backbay 袖突入


f:id:momosiro36:20150325174558j:image

Backbayはようやく袖に入りました。この糸400gしか買ってないので足りるかドキドキだったけど、余裕で足りそう。
でも私の体が入るかしら... 思った以上にゲージが合わなくて一番小さいサイズで編んでるんだけど、いつも通りのサイズで編んだ砲がよかったかも。

まぁ小さすぎたらほどけばいっか。ポジティブシンキン!!

これ編みながらhuluで16歳の母的なドキュメント見てるんですがこんな子供でも赤ちゃん生んでるのに私ときたら...と歪んだ喪女思考に拍車がかかって落ち込んでます。