うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

follow your arrow2参加してみた

http://instagram.com/p/yCU7w7ocbN/
初めてのMKAL #knitting #followyourarrow2 #編み物 #mkal

いつかやってみたいなーと思っていたMKAL(ミステリーknit alongの略
毎週少しずつ更新されるパターンをみんなで編もうぜーって企画。で、合ってる?
たまたま覗いたニッターさんのブログで知ったFollow your arrow2を編んでみることにしました。


15120_1

何に使おうか迷ってあっためておいたユウヤケのソラにやっと出番が!
タイミングよく昨日clue1が配信されたのでガーッと編んでしまいました。

15120_2

AとBからデザインが選べるんですよ。
私はAを選んだんだけど、果たして合ってるのか謎。
wrap & turnも初めてやりました。うまく出来てるのかも謎。
ミステリーだから出来上がりが全然想像できないです。次が1週間後の配信です。待てない!