うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

虫けら

141111_1

この虫けらを見るような目がたまらない。

先月から今週にかけて体が悲鳴をあげるようなスケジュールでして、疲れをとるためだけの休みって感じだったのであまり構ってあげられなかった。
一昨日なんかついに夕飯を食べる元気すらなくて、お風呂入ったら速攻ベッドに潜り込んだんですが、いつもは寄ってこないレモンが、股の間で眠っていました。死んだように眠ってたせいでいつもみたいに寝相が悪くなかったからでしょうね。レモンに胸を踏みつけられたのは覚えている。

嬉しい事に昨日もくっついて寝てくれました。おかげで変なところが筋肉痛です。動かないっていうのもなかなか苦しいですな。

そういえばsteamのハロウィンセールでバイオ6買いました。
バイオ4大好きだったのでレオン懐かしいです。操作になれたらちょー楽しい!
また編む時間が減っていく…