うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

Lucky編んだ

あっという間に6月ですね。
年をとるごとに一年があっという間に過ぎていく…。

そういえば完成品があったんでした。
2014604_2
アトリエニッツさんからLucky。アルパカ混の毛糸。雑貨ストアーズさんのGrandirって糸で編みました。
4月の終わりには出来てました。が、写真を撮る暇がなくてほったらかしだった。

2014604_1
すげー写真が斜めってるwww
なんかもう、編み終わったのがだいぶん前なので写真もかなりテキトーです。


日本語で書かれたパターンを購入したんですが、英文ばっかで慣れてしまったのでなんか変な感じ…。一応出来上がったのできっと間違ってはないと思うんですが。
ポケットがいいアクセントになってて可愛いー。
必死こいて編んだだけあって、着てみたら満足感が凄かった。編み上げたー!って感じ。
もう少し濃い色でもう一枚欲しいくらい。

せっかく編んでもすでに気温が高すぎて着れない。
早く冬が来ないかなー。