うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

citron 編み始めました

2014224_1
malabrigoのlaceを使ってcitronを編み始めました。
私にしてはお高い糸で、確かセールになってた時に買ったような。色はburgundy。ワイン色です。

20140202_2
とにかく糸が細いのでまだこんだけ。ちまちましてて楽しい。
そういえばレース編み好きだったなぁと思い出しました。
どこかに買い込んだレース糸があったんで今年はクンストレースとかもしてみたいな。

f:id:momosiro36:20140324102355j:plain
傷だらけのフローリングにしてくれた人。
パシャパシャ撮影してたら迷惑そうな顔してくれてます。