うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

ごはん届いた

f:id:momosiro36:20140118172548j:plain
楽天マペットというお店でレモンのご飯を買いました。
今回はロイヤルカナンで。今あげているソリッドゴールドは全年齢対象なんですが、栄養が足りてるか若干心配。なので、ちゃんと子猫用と銘打ってるものをあげようかと思います。
猫缶はほぼ黒缶。あと懐石zeppin缶も一つだけ買ってみました。缶詰は夜だけ、それもお楽しみとして少ししかあげないので、別に子猫用でなくてもいいかな、と。

こちらのお店は初めて利用したんですが、猫缶の箱にびっちり商品が詰められて届きました 笑
納品書も何もないのにそっとシーバ一袋が添えられていたのが笑えた。ありがたいです。

ところで普段、ダンボールはハサミを使って開けるんですが、久しぶりにカッター使ったらカリカリの袋まで切ってしまった。レモンは
新しいおもちゃに夢中で気付いてませんが。