うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

クリスマス

f:id:momosiro36:20131226093754j:plain
f:id:momosiro36:20131226093807j:plain
f:id:momosiro36:20131226093831j:plain
f:id:momosiro36:20131226093820j:plain
f:id:momosiro36:20131226093824j:plain
f:id:momosiro36:20131226093836j:plain

レモンのクリスマスプレゼントはキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンというおもちゃにしました。
電池を入れると、ねずみのしっぽがぐるぐる勝手に回転するというもの。
せめて化粧している間くらいは静かになってくれればと思って買ったのですが、買って大正解!
30分以上は一人で遊んでくれました。いやー猫じゃらし振るのも結構飽きるもので…
これからは時々これで楽しよう(私が

昨日は午後から母や祖母たちとコストコへ買い物に行ってきたんですが、クリスマスだからかすっごい混んでて帰宅すると外は真っ暗。
いつもより遅い時間に寿司やらチキンやら少しだけクリスマスっぽい食事を楽しみました。
レモンくんにはささみのおやつを通常ご飯にトッピング。いつもながらすごい食いつきでした。最近どれだけあげてもくれー!まだくれー!とうるさいんですよね。デブ疑惑持ち上がってるし、フード変えたほうがいいのかしら。
ちなみに今はソリッドゴールドをあげてます。次はこれあげてみようか。