うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

ウォーキングデッド シーズン4

f:id:momosiro36:20131109205642j:plain
f:id:momosiro36:20131109205646j:plain
何百枚と撮影してやっと一枚気に入る写真が出来る感じ。
奥が深いです。一眼。


切れていたデスクライトの電球がやっと届いたので、楽しみにしていたウォーキングデッドのシーズン4を見始めました!(huluで!
鳥頭なのですーぐストーリーを忘れるんですが、シーズン3のラストは衝撃的だったのでまだ忘れていませんでした。憎らしいけど好きなキャラだったのでかなりショックだった…。
そしてシーズン4はなんかまったーりな感じ。まさに「嵐の前の静けさ」。
人数増えると安心しますね。ただ子供が多いのがちょっとやだな。シーズン2に出てきたとおり、子供にも容赦無いウォーキングデッド。はたして何人生き残るんだろう。

ヴェロニカマーズのビーバーが出てましたね。こっちのドラマが好きだったのでなんか変な感じ。
しかしガバナーどこ行ったんだ。死んでなかったような。