うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

思い出したように加工した写真など

せっかくいっぱい写真撮ったし、見れそうなものを加工してFlickrにあげてみた。

一番気に入ってる写真。
CIMG1615
デーレンデーレンデーレン…(ジョーズのテーマで
一番楽しみにしていた地獄だったんですが、ご覧のとおりの大雨で走りながらとりあえず全部見たって感じですた。


CIMG1667
坊主地獄。見えませんか、坊主の頭に。
見えませんね!! 泡が膨らんだ所撮ればよかった。


CIMG1757
二日目に寄った宇佐神宮
なんと本殿は改修工事中でした。とことん付いてない。
あとパンプスで神社行くのはもうやめようと思いました。砂利に引っかかって歩きにくいことこの上なかったです。

せっかく宇佐に来たのだからと唐揚をこの周辺で食べたかったのですが、お店閉まってた\(^o^)/
リサーチ不足です。そもそも私と妹は母を頼り、母は娘たちを頼っていたその実、誰も何も調べてなかったってオチでした。誰か何か調べてるだろうと思ったんだよ…


CIMG1721
高崎山も行きました。
仔猿かわええー!ちょこまかしてかわええー!
本当にすぐ目の前で見れます。足の間を走って行ったりもしました。この旅行中一番楽しかったかも。