うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

ポジティブ

しばらく仕事休みで、暇でお金なくて悲しいんですが、愚痴っててもしょうがないので楽しいことだけ考えることにしたよー\(^o^)/
今日は髪の毛切ってきました。お金は使わないと入ってこないから!
前回切ったときは「宇多田みたいじゃんー」と言われ有頂天だったわけですが、今回はAKBの顔面センターさんみたいです( ´・ω・` )
が、なんかもう髪型とか顔とかどうでもいいので、早いとこ染め直したい。そんなに明るい髪色じゃないのに根元の黒さが非常に気になる。

それからダイソー付け睫毛の14番買ってみた。
いつもは2番か3番で、つけてるのかつけてないのか分からないくらいナチュラル。なんだが、以前仕事で行った先のクリーニング屋さんがばさばさ睫毛つけてて、それなのに非常に美人だったのでやってみたかった。どんくらい顔が変わるのか楽しみ。