うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

成長

f:id:momosiro36:20110703124654j:image
イザベラの末の娘がなんか可愛くなってた。シャーリーと枕投げしてた子です。
優しげで好きな顔立ちだー。自分で作ったシムの子供はなんでこんなにみんな可愛く見えるんだろう。

f:id:momosiro36:20110703124653j:image
老年になっても可愛(く見える)ヴェロニカ。
メイク変えるの忘れてたので濃いまま。

f:id:momosiro36:20110703124652j:image
その娘のシャーリー。若年になりました。ちょっと顎のびた?
美人シムです。

f:id:momosiro36:20110703124651j:image
ヴェロニカと、イザベラの長男のアーリー。チップくれた!
イザベラのところは双子×2なんだけど、どちらの双子も顔が似ていない。むしろシャーリーとゾーイの姉妹の方が双子のように顔が似てる。不思議。

f:id:momosiro36:20110703124650j:image
そのゾーイ。学校をさぼった日の顔。悪い子だなぁほんとww