うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

初彼氏

私にではなくて。ゲーム上の娘に(笑
ヴェロニカの次女、ゾーイ。ジェネレーション入れてからいたずら好きで家のあちこちにトラップを仕掛けるのでよく叱られてる(でもめげない
この子にいつの間にか異性の仲の良い友だちが出来ていたので、家に誘ってお喋りさせてたらあっという間に友達以上恋人未満の関係に。
ゾーイは永遠の親友になりたかったみたいだけど、卒業パーティに誘ったらこんなことになった。
f:id:momosiro36:20110619204356j:image
告白された。
でも告白されたことよりチキンダンスのほうが気になったよ私は。
ぐぐったら可愛いダンスが見れた。ゲーム内でこれあったらいいのに。
そうしてまたしばらく経つと、
f:id:momosiro36:20110619204357j:image
初チュー!
手が早いなこの子は!友好度MAXだったから仕方ないんだろうけどさ!
なんかイラッとしたよ。うちの可愛い子にコイツ!みたいな気持ち。

f:id:momosiro36:20110619204359j:image
帰宅したらこんな物持ってた。
ドレスが幼かったかな、と思ったけど、お相手の子も幼い顔してたからあまり問題なかったみたいだ。どうやらクイーンになったみたいです。王冠貰ってきてた。
うちの子可愛いから!当然よね!(バカ

姉のシャーリーはタイミングが悪くて卒業パーティ出れなかった。ごめんよ…。
そのシャーリーの誕生日パーティでの一幕。
f:id:momosiro36:20110619204358j:image
やってくるなり玄関先で宿題始めたティーンたち。
これから若年に成長しようかというのに、シャーリーまで一緒にやってるし。