うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

ジェネレーションズ

一つ前の記事で”FNO楽しいよ”とか言っておきながら、唐突にFNOクリアしました^^
クエスト消化のためにダンジョン前で待機してんの馬鹿らしくなって。運営が最低だというのもあるし、辞めるなら早めに。

ところでシムズ3 ジェネレーションズ購入しました!
2ヶ月ほど前に買ったアンビションもまだ十分に遊びつくしてないというのに、発売と同時に買ったのは乳母車に乗った幼児を見たかったから!
そして託児所プレイなんかも出来そうな気配。わくわくするー!
f:id:momosiro36:20110606205431j:image
オープニング素敵。何故かプリントスクリーンすると色が変になっちゃうんだけど。

ところで今までオンボのままシムズしてました。
どうも今使っているマザーボードについてるオンボ(という言い方でいいのか分かんないが)がそこそこ使えるやつみたいで、多少かくついたりはするものの、プレイに支障がない程度なのでそのまま使ってた。
が、さすがにMODの影響か、ジェネレーションの影響か、重い!視点の移動にイライラしてきたのでグラボ買うことに決定。
これから暑くなってくるのでうちの部屋の気温に耐えれるか多少不安はあるものの、どれくらい向上するのかすっごく楽しみ。
ただ、今週は忙しいのでまだ注文できないのだけど(´・ω・`)