うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

あ、そうそう。
昨日見た夢の舞台がどうも私の結婚式ぽかったww
喪女こじらせつつある私には縁遠い話なわけだけど、そこは置いといて。
結婚式なのに白無垢じゃなくて地味な着物姿の自分。そこに登場した、なぜかウェディングドレス姿の母。「これしかないって言われてー」とかいいつつ満更でない様子。夢とはいえママひどい。
そうして式場へ向かうんだけど、そこでどうやら半覚醒していたっぽくて結婚する相手がいないことに気付く。そして焦る。どうしよう!みんな私の結婚式するために式場に向かってるんだけど!
…というところで目が覚めました。現実を見させてくれる酷い夢でした。ちきしょう。