うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

父帰宅

今日は沖縄に単身赴任中の親父が帰ってくる予定。
もう沖縄に行って丸っと3年ですよ。時の流れ早すぎ。
行ったはじめの年はWEBカメラでメッセとかやってたり、季節ごとに帰ってきてたのに今じゃ年に2回ほどしか帰ってきてなかったもんなー。
元々黒いのに更に日焼けして真っ黒、すっかり沖縄の人間ぽくなっちゃってて、正直あんまり面白くなかったw
それが来月からまた博多に帰ってくることになって、出張ついでに家を探しに帰ってくるみたい。うちは北九州に住んでるので、どちらにせよ別居状態ということに変わりはないのだけども。
でもやっぱり気軽に帰ってこれる距離に父がいるのは助かる。弟が調子に乗りまくって色々とやらかしてくれてるので、これで落ち着いてくれるといいのだけど。
まぁ私に対する小言もその分増えるんでしょうが/^o^\