うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

今更の女子力アピール



最近お弁当作り頑張ってます。
料理なんてチャーハンと親子丼しか作れなかったんですけど、結婚するのにそういう訳にもいかず。
とりあえず卵焼きと冷食を詰める所から始めて、今はなるべく冷食を使わないお弁当を頑張ってる。
卵焼き焦げてますけどね。だしの素と砂糖で味付けしたのが大好き!

結婚しても共働き確定なので、今は作りおきの本とか動画ばっかり見てます。

決定版! 朝つめるだけで簡単! 作りおきのラクうま弁当350 (ほめられHappy レシピ)

決定版! 朝つめるだけで簡単! 作りおきのラクうま弁当350 (ほめられHappy レシピ)

これは買った。にんじんのしりしり作ったら焦がした。
つくおき?週末まとめて作り置きレシピ? (美人時間ブック)

つくおき?週末まとめて作り置きレシピ? (美人時間ブック)

これが欲しい。でもサイト(https://cookien.com)でもいいような気もする…。