うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

久しぶりにねこたち。

IMG_8538
久しぶりにレモン君。

5月ですが、4歳になりました。
すっかり大人の男。ももこの残した餌をがっつり食べるのでいつしか狸みたいな体型に…涙
レモンと呼ばれるより、「親方」「たぬたん」と呼ばれることのほうが多いです。そんな呼ばれ方しても振り返っちゃう可愛いボク。

首輪なしがデフォになったのは、どんな首輪もももこが外しちゃうからです。
ももこは首輪も外すし、ドアも開けます。レモンには効いた子供だましが全く効きません(て書くとレモンがすごくバカみたいですが、大らかなだけです!!
白猫は本当に賢い。その割に昨日、キャットテントの中におしっこしてくれましたけど。猫飼って4年、初めてトイレ以外の場所にしてくれたよ。しかもノートPC弄る私の目の前で!


そんなももこも1歳になりました。
岡山まで行ったのが昨日のことのように感じます。1年って早いね。
仕事が忙しくて、なかなか記事にしたり出来ないんですが、インスタには親ばか写真ばかりあげております。

https://www.instagram.com/p/BVAAXxJDZfq/
レモン氏、妙なポーズで座椅子に寝るの巻#cat#catstagram #猫#ねこ#茶トラ白 #茶白猫 #でぶねこ#茶トラ男子部#茶白倶楽部
https://www.instagram.com/p/BVIzTcoD84S/
猫に大人気の座椅子#cat#catstagram #猫#ねこ#白猫#whitecat#kitten#子猫
https://www.instagram.com/p/BVxBRdajFfe/
ももこちゃんが可愛すぎるから早く夜勤終えて帰りたい。#cat#catstagram #猫#ねこ#白猫#whitecat#kitten#子猫#夜勤中
https://www.instagram.com/p/BWlVsGZjVos/
ももこ、ママの洗濯の邪魔をする#cat#catstagram #猫#ねこ#白猫#whitecat#小悪魔