うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

今年も半分終わり。

気がついたら6月。
誕生日まであと半年\(^o^)/

相変わらず同じ施設で働いています。
辞めたいと何度も思ったけど、週に4日というゆるーい勤務日数なので続けられている感じです。
社会人としてはダメダメですけど、いいんですこれで。メンタル弱いから。

最近あった大きなこと。

胃潰瘍になりました。
喪女歴30年にしてまさかの恋愛フラグが立ち、それでもやもやと悩んでいたり、父がまた面倒なことを起こしてくれてそのことで悩んでいるうちに食欲減退。
何も食べられなくなった。
入院した時でさえ3日目から食欲バリバリだったのに、今回はほんとに何も食べられない。少し胃に物が入るだけで気持ち悪さで戻しそうになる。
GWと重なってなかなか病院が開かず、気がつけば1週間で4キロ減。胃カメラして胃潰瘍慢性胃炎逆流性食道炎が判明しました。
今は薬のおかげで胃の調子も戻り、食欲復活!しかも減った体重をキープ出来ているので、結果的にダイエットになったww

ももこちゃんが発情期突入。
まだまだ子供だと思っていたのに、夜な夜なでっかい声で鳴きまくっています。
今月医療費かさんだから手術はもう少し待って…