うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

私のリトル君

https://www.instagram.com/p/BMyq8xyAThS/
ほんと、パッと見は綺麗やし問題なさそうなのにねぇ。これを乗り回せる日はくるのかねぇ#原付#原付女子 #原チャリ#リトルカブ#50cc

そういえば一度も原付の写真貼ってなかった気がするのでぺたり。
これに乗りたくて原付免許取りに行ったんです。
9月15日に納車して2週間でエンジンかからず、右のウィンカーが球切れ。
販売店にてキャブの清掃してもらって戻ってきたのが10月27日。で、現在がこんな状況。
走行距離は5000kmほどですが、04年製です。それなりに小キズやサビがあります。
現物を見ずに購入したので右前のウィンカー下に割れを発見して相当凹みました。相場より高めだったのに…(´;ω;`)
もしかしてプラグが悪いのかな?と今取り寄せています。
これでプラグ交換してもエンジンのかかりが悪かったら売り飛ばして新品買っちゃおうかしら。

あ、楽天で1万ほどで購入した折りたたみ自転車もタイヤがベコベコになっちゃいました。購入して半年ですけど。

今年は引きが悪い年なのかしら…今までそんなことなかったんだけどねえ。