うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

現実を知る

f:id:momosiro36:20161024215938p:plain:w300
最近ますます美しさに磨きがかかってきたももこたん。
大体いつも鼻くそがついてます。
レモンが小さいころより、遥かにパワフルで「え、子猫ってこんな動きしたっけ?」というような動きも平気でします。
キャットタワー木登りしたり。

お転婆娘すぎてどうしようもない(^o^) #cat#catstagram #猫#ねこ#白猫#whitecat#kitten#子猫#お転婆娘 #いたずらっこ
エアコンの上に登ったり。
ものすごい食欲なので、ご飯を手に持つとダダダーと走ってきて、レモンを蹴飛ばしながらキャットタワーに登ります。この子、レモンのご飯を横取りするのでキャットタワーでご飯あげてるのです。
普通逆だろ…


さて、野宿デビューしてから、現実が私に迫ってきてどうしようもなく不安です。
次もまた介護を選ぼうと思っているけど、なんか色々めんどくさくて。
おむつ交換したり、入浴介助するのは好きなんです。別に嫌じゃない。でもとにかく人間関係が煩わしくて嫌だ。
夜勤専従で出来ればいいけど、近場であるかなぁ。
とりあえず、また別の派遣会社に登録してみました。明日電話がかかってくるはず。

ところで今の派遣会社は退職届を送ってくると言って全く送ってきません。
15日に給与明細が届いたんですけど、その中にも入っておらず、来月分のタイムシートが入っていてポカンとしました。わし9月で仕事やめたんだけども…
どこの派遣会社もかなりいい加減なのかもしれないですね。
それでも気軽さから派遣を選んでしまうんですけど。