うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

職場変えます

派遣契約も今月末まで。
今後どうするか?を派遣元から問われまして、職場を変えることにしました。

せっかく仕事や人に慣れたのに?とか、人間関係そこまで悪くないし、とか色々自分にとって良い面も考えたんですけど、
夜勤7回という現実が重くのしかかりまして。
後輩の男性陣と割とよく話すんですけど(なぜかしらんが、男性の方が話しやすいのに気付いた)ここはお給料が安いとか、仕事が雑とか色々聞いてたら嫌になってきたww
そして8月最後の夜勤日。
一緒に組んでた主任から色々と駄目だしされて決定的になったのでした。
弱い人間ですよ私はwwww

今後どうするかについては、まだ次を決めていません。
介護を選ぶ以上、焦る必要はないと思っている。よりどりみどりだもの。

介護の仕事については嫌いじゃない。虚しくなったり悲しくなることもあるけど、楽しくはあります。
できれば小規模なところか、ユニット式のところに行きたい。
夜勤専従もいいかもねと思ってます。


それと、実は原付を買いました!
憧れのリトルカブ…。まだ届いてません。ていうか実は免許すらまだ持ってません。
でも買った!
これに乗って色んな所に行きたいなぁ。