うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

レモン 3歳

IMG_7832

気がつけば6月。
書いてませんでしたが、レモン君3歳になりました。

誕生日プレゼントに

これと、
スーパーキャット プレインスクイーク バックヤード バード

スーパーキャット プレインスクイーク バックヤード バード

これをあげました。
思った通り、すぐ飽きてそこら辺に転がってます/(^o^)\
今年も健康に楽しく過ごせるといいね。

なんて願った先月でしたが、今月に入ってまた顎の下にハゲができてるの発見。
昨年もこの時期だったので、換毛期だけ出来るんでしょうか。とりあえず他に出来ていないようなので様子見ですが、毎回これだと大変そうだなぁ。
でも1歳の時にはこんなのなかったんですよね。
ということは、やっぱり姪っ子が遊びに来ることが相当なストレスになってるんでしょうか。姪っ子というより、弟が大嫌いなレモン。
弟達に来るなって言うわけにも行かないし、どうしたもんかねぇ。