うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

辞めたい病がでてきた

辞めたくないけど、辞めた方がいいのかしらと悩む特養6日目でした。
派遣会社からは「未経験でもちゃんと仕事を教えてもらえる」と聞いていたんだけど、そうじゃないことも多々あります。

例えばほぼ自立の方の排泄介助。
「一度行ったからできるよね?」って感じで行かされましたが、トイレットペーパーがどこにあるのか分からない(異食しないようにトイレ内にはない)。
パッド付けてる人はどうするの?汚れてたら交換するの?そのパッドはどこにあるの?
なんで清拭使うの?便のときだけなの?
記録しないといけないの?どう書けばいいの?どこに書けばいいの?

聞きたいのに誰もいないしwwwwそばを離れたら転倒するから離れるなっていうしwwww聞きにいけないしwwww

今なにをすればいいのwwww
休憩時間の残りを掲示物見てすごしてたら「ホールに行って」

毎日吐きそうです。

1ヶ月続くかな…