うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

レンズ沼が呼ぶ

IMG_7291
いつもマニュアルで撮るんですが、シャッター速度優先にして撮ってみました。
…動きがないからいつもと同じ写真ですね\(^o^)/
ボロボロのキャットタワーが貧乏感かもしだしてますね!麻縄だけ巻き直してもいいんだけど、思いっきりとびつくもんだから結構グラグラしてます。
お金が入ったらキャットタワー買ってあげるからね!


3月に鹿児島旅行に行こうかって話が出てるんですけど、新しいレンズが欲しい!
長崎に行った時は標準レンズと単焦点(撒き餌レンズ)で頑張ったんですけど、やっぱ夜景とか撮りたい。
今考えてるのはこれ。

SIGMA 標準ズームレンズ 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM キヤノン用 APS-C専用 583545

SIGMA 標準ズームレンズ 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM キヤノン用 APS-C専用 583545

明るいレンズ大好き!
ちょっとどうかなと思うのは重さくらいかなー。