うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

TOLOT フォトブック

15929_1

楽天ポイントが余っていたので、フォトブックを注文してみました。tolot.com

500円でフォトブック作れちゃうんだね。やっすー
なんかアルバムより特別感あっていいです。なんか嬉しいんです。


15929_2

文字とかも入れられるみたいだったので、なんかクッサーイ言葉つけようかなと一瞬思ったんだけど、
見せびらかすたびに地面に埋まっていかないといけないので(私が)やめておきました。

「おひさま たいよう こねこの かほり」
みたいな?
頭弱そうだけどおしゃれに見えちゃう的な?

ぶえー!柄じゃねえなー!

英語ならいいかな?とも思った。でも英検3級だから何も思いつかなかった。

15929_3

まー見事に寝てる写真ばかりなんですけどね。
スマホの写真ばかりだからなのか、まぁこんなもんなのかな?って感じの画質ではあります。
でも安さには変えられんよね。
毎年作っていきたいなー。子猫の時のレモンの本とか、いいなー。夢膨らんじゃうなー。

私きっと自分の子供の成長期とかマメにつけちゃうタイプなんだと思う。
子供とか産む予定全くないし、結婚もできないだろうけど、こういうことしててすごく楽しかったので。
一眼フル活用しなくちゃ。