うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

一度も糸を切らないプル 編み始め

hitofudeカーデ編み上がってます!
が、ブロッキングする暇なくてその辺に転がってます!早く着ないと!北九州はすでに暑いです。ほかほか。

で、一つ編み上がったので毛糸倉庫camelさんから夏糸買いました。

https://instagram.com/p/3BgSs4IcSe/

Camelさんで夏糸こうた!両方とも400gあるのに1500円しないんですよ...おそろしあ #yarn#毛糸#夏糸 #毛糸創庫キャメル


送料たかっ!と思ったんだけど、トータルで計算してもそんじょそこらの毛糸より果てしなく安かった。50g160円くらいだもんね。ありえんわ。

黄色の糸(綿とリネン)とピエロさんのプレミアムコットン引き揃えてmichiyoさんの糸を切らないプルを編むことにしました。

https://instagram.com/p/3IzpfrocS7/

糸を切らないプル編み始め!果たしてうまくいくのか?#knittng#編み物#あみもの#michiyoknit#一度も糸を切らないプルオーバー#色も丈も選んで楽しいニットのふだん着


目を拾うとこで3回ほどやり直したけど、編み出したら夢中です。たのしー!

dtvでMajor crimes見ながら編んでます。吹き替えで見ると編み物に集中できていい!

早く編んで早く着なくちゃ!夏がきてしまう!