うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

膀胱炎男

またしても間が開いてしまった。
4月は怒濤の忙しさで過ぎていきました。仕事して帰宅してひたすら春物のPop作ってまた仕事して、休みの日は仕入れ、次の仕事の準備、まともに休めたのは29日だけでしたよ。
それで給料変わんないんだからな!泣けちゃう!
ただワンマンだった伯父がこの仕事から抜けたので私の意見も通るようになって楽しくはあります。がんばろ!


f:id:momosiro36:20150501152159j:image

さて、ショックなことにレモンは膀胱炎になってしまいました。
おやつもあげるし、ちゃんと朝晩遊んであげるんだけど、私は休めないし、母は仕事休みなのに家にいないのとで(妹は戦力外)お留守番の時間がいつもより長かったせいかしら。
今まで完全に一人でお留守番っていうのは週のうち2日くらいだったのです。
あまりにもトイレに行くので仕事遅刻して病院に連れてったら膀胱炎でした...
よーく見ると顎の下に自分で引っ掻いたあともあり、体が大きいのになんて繊細な子なの...!と母と二人で驚きました 笑
いや笑ってる場合じゃないけど。

抗生剤もらったお陰で症状は落ち着いてます。
かわいそうなレモン君。ちょっと依存しすぎかもしれません。

f:id:momosiro36:20150501152845j:image