うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

きんしょうさんの福袋届いた

年末から購入しようかどうしようか迷ってたものが届きました。

150106

きんしょうさんの福袋ー!
ウール・変わり糸の2~3巻セットを頼みました。
自然光のもとではないので色味が正確ではないですが内容は

  • 極太糸(黒)
  • モール糸(黒)
  • ウールっぽい糸(紺)
  • かすりぽい糸(茶×クリーム?)
  • キッドモヘア?(真っ赤っ赤)
  • もっちり ウール混?(藤色)

見ての通りかなりお得な内容でした。
開けた瞬間は黒が多いかなーと思ったけど今あらためて見るとそうでもなかった。
赤いモヘアだけがどう使おうか悩みます。着るものは勇気がいる色だなー
あと極太糸がほんとにすごく太くて一体何号の針で編めばいいのやら…笑

今年はほんとに頑張って編まなくちゃいけない(ニヤァ