うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

ゆく年くる年

141231

2014年も終わりですね。
今年も絶賛風邪ひきの体調不良で年を越しそうです。毎年毎年なんでかしらほんと…。

今年のまとめ。
編んだものの中で一番記憶に残っているのはswivel pulloverです。

これはほんとに大変だった。英文を読み解くこともそうだけど、斜めに移動するケーブルで頭がこんがらがりそうでした。
でも無事出来上がってすっごい達成感!なかなかお気に入りですでに毛玉が出来るほど着てます。

レモンくんは誤食騒動が一番大変でした。
あんなにヒヤヒヤしたことはない。でも開腹手術することなく、自力で吐き出してくれたので助かった。
そんなレモン、昨夜から弟一家が泊まりに来ているので警戒モード一色です。
シャーシャーウーウーカッ!(なんの音なんだか)
ストレスで膀胱炎にでもならなきゃいいけど。


今年も一年お世話になりました。
来年も編んで猫と戯れてストレスなく過ごせるようにできたらいいな。