うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

謎の生物

141111_2
不機嫌そうなレモンの視線の先には、


141111_3
赤ちゃん!

弟が子供を連れて遊びに来ました。
レモンは弟のことが大嫌いなので、ずーっと唸りっぱなし。ついにケージに入れられちゃった。
伯母んちのココさん(犬 13歳)とは鼻ちゅーできるほどの仲なので、赤ちゃんとも仲良くできるかも?なんて思ってたわけですが、甘かった。

弟の匂いのついた度々泣き叫ぶ謎の生物…(レモン視点
警戒して当然ですね。

年齢からして私にも子供がいておかしくないんですが、そんな予定がないのが悲しい所。
抱っこも色んな意味で怖くて出来ませんでしたよ!
仕事帰りの埃っぽいばっちい体で新生児抱っこするとか無理っす。それでなくても弟と仲が悪いってのに!

次は年末に弟達が泊まりに来るらしいので、レモンをどうするか悩み中。いっそ会わせないのがお互いにとっていいのかも。