うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

キラキラボール

誤飲が怖いからキラキラボール捨てる☆とかいっといて実はまだ遊ばせてます。
レモンはすげー気に入ってて、どんな時も食付きMAXなので飼う方としてはすごくお手軽なおもちゃなのです。
やっぱり食べちゃわないか心配なので、人がいるときしか遊ばせてません。

f:id:momosiro36:20140919131725j:plain

「この下に入った!!!!」

f:id:momosiro36:20140919131856j:plain

「そいやっっっっ!!」

f:id:momosiro36:20140919131925j:plain

「出てこんやんけ…」

f:id:momosiro36:20140919131953j:plain

「そこかっっっっ!!」


f:id:momosiro36:20140919132110j:plain

ぐふー…んふー…(鼻息)

わざと手の入らないところに転がすのが好きなようです。
ケージやらTV台やらに突進していくので、頭蓋骨割れちゃうんじゃないかたまに心配になる。