うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

おたんじょうび

5月5日は祖父とレモンの誕生日でした。
祖父は82歳に、レモンは1歳になりました。

f:id:momosiro36:20140509145047j:plain
きっと忘れちゃうから祖父と同じ日ね♪つってこの日になったので、正確な誕生日は分かりません。
うちに来て1週間ほどして病院で体重を測った時は940gだったかな。
レモンの兄弟は亡くなったそうなので通常より育っていたのかも。だとしたら本当は5月後半くらいが誕生日なのかもしれない。

f:id:momosiro36:20140509145050j:plain
誕生日プレゼントにまたたびポワソンをあげました。
あげて数分でこの状態。よだれでべとべとです。

f:id:momosiro36:20140509145054j:plain
貴様にはやらぬ!絶対に離すものか!!!!

猫釣りができました。
気に入ってくれたようで何より。

こんなに大きく育ってくれてねーちゃんは嬉しいよ。願わくば、そろそろ体重の増加が止まってくれると更に嬉しい…