うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

honey cowl 完成

2014504_4

honey cowl完成しました。

編み始めたのは3月23日なのでだらだらとひと月以上かかってます。
旅行中の車の中で編みたいなーと思って編み始めたわけですが、乗り物酔いの酷い私でも楽に車中で編めるパターンでしたよ。

2014504_3
ショートとロングと選べるようになっていて、確か私はロングで編み始めました。
ピエロさんのユウヤケのソラ(L)を2かせ全部使ったので長さはこれくらい。いまいちよく分からんな。
二重に巻くといい感じの私の太い首にフィットしてあったかいです。いえ、時期が時期なので暑いです正直。

1かせめと2かせめでは色の出方が違ったので、同じ色番でもなんか面白いグラデ。
派手かなー?と思ったんですが、巻いてみるとそうでもないかも。

とにかく編みやすい糸でした。来年も出るのかしら。