うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

雪の日

f:id:momosiro36:20140209142359j:plain
関東はものすごい大雪だそうですね。雪かきが必要な雪なんて、見たこともないし想像もできないなぁ。
私の住む北九州も雪が降りました。
f:id:momosiro36:20140209142543j:plain
山もこんな感じ。結構降った方です。
この写真を撮るためにベランダの窓を開けたら、別の部屋にいたはずのレモンが勢い良く外へ飛び出して行って焦ったのですが、3秒で戻ってきましたww
冷たかったんだね…

小倉(割と市街地)でこんだけ降ったのだから、筑豊方面(割と田舎)はさぞ凄かろうとまた電車で仕事へ行ったらほとんど降ってなかったっていう。北九州も私の住む区以外はそうでもなかったらしい。あれれ。

f:id:momosiro36:20140209143235j:plain

ココ「お外に行くのね?」

f:id:momosiro36:20140209143243j:plain

「どうぞいってらっしゃい。私はここにいるから」

いつも昼間は外に出されるココも、昨日は1日お部屋に入れてもらっていたようです。
ちなみに首に巻いているのは人間用のスヌード。驚くほど似合ってます。