うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

田舎のヤンキー

f:id:momosiro36:20140114211455j:plain
ボロボロの百均じゃらしを狙う。

長いこと放ったらかしにしていた髪を切ってきました。
田舎のヤンキーみたいな(まさに地元でよく見るような)襟足だけやたら長い髪型になりました…。
長さ変えずボリューム減らして欲しかったんだけど、なんか違う。
おかしいな…雑誌見ながらお願いしたんだけどな…顔が悪いからだろうか。

youtubeでちょくちょく「Frozen(アナと雪の女王」のカバーを見かけてどんなもんかと予告編見たらすげー面白そう!

イディナ・メンゼルとクリスティン・ベルてどちらも好きな女優さんだー!
クリスティン・ベルって歌える印象なかったんだけど、すごく上手なんだね。あの見た目で30代。恐ろしい。