うどん派

そばよりうどん派 猫とか編み物とかの記録

michiyoさんのkのルームシューズ

編んで楽しい、毎日着たいニットのふだん着よりkのルームシューズを編みました。

2014108_2
母のクレイジーな靴下は気にしないでください。寒がりなのです。

2014108_1
せっかく足タレよろしくポーズ決めてもこの靴下。笑える。

初・michiyoさん作品。とっても簡単で不思議とまた編みたくなるデザイン。
しかし英語のパターンから編み物デビューしたせいか、日本の編み図が苦手。一応編めたけど、どこか間違っている気がしてならないのでした。

本当は祖母用に編んだルームシューズ。足タレお願いしたら母のものになっちゃいました…。